SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

理由は何!高視聴率の魔裟斗対山本kidの再戦試合報道が少な過ぎませんか? [日記]

昨日の大掃除は夕方まで雲ほとんどないいい天気でした^^

お陰で当日に殆どの洗い物取り入れられたので

仕事始めの作業は少し楽?かも・・


1229tenki.jpg


そんな事思いながらパソコンの前に来ると

なんだかパソコンの動作がとっても遅くなった気が・・


ここ1ケ月間は手入れもしていなかったバチが年末に・・・

2時間かけてのお掃除で動作復活しました~

いらない画像と動画が溜まってたのが原因でした~


原因といったら

魔裟斗対山本kidの再戦試合

の試合報道が少な過ぎませんか?

ついこの間まで知りませんでした(-_-;)


絶対高視聴率だと思うんだけど・・・

今年は紅白が優先なんだろうか?

理由が何かを知りたいんですが・・・


魔裟斗対山本kidの再戦試合中にそんな事言うはず無いので

ちょっと調べてみます~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。