SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

のっちの熱愛相手がやしろ?今後結婚の可能性って? [日記]

昨日は今月末に出席するためのスーツ併せてみました。

するとズボンがちょっときつい・・・

先日、餅食べ過ぎたせいかと思ったが

考えてみたら正月の間はかなり食べてたせいだと反省(-_-;)


昨日はあっさりかつおのお刺身だけで夕食済ませました~

katuo0105.jpg


冷凍カツオだったのですが、味は抜群!

毎日でもいい位ですね~


毎日っていったら最近毎日芸能ニュース見る様になりました。

今日知ったのが

Perfumeのメンバーのっちさんがやしろさんと熱愛?ってみたので

やしろさんの画像探したら・・・何故って思ってしまった(-_-;)


今後結婚の可能性ってあるんでしょうか?


ニュース読んでも名前だけど顔がすぐ判らない・・・

歳取ったせいなんでしょうかね~






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。