SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

松山ケンイチが太った理由は聖の青春の役作りと聞いたが・・ [日記]

昨日は先日みんなと食べたお鍋の出汁で

雑炊作って食べました~

oziyatorisaiko.jpg

だしが効いててとても美味しく頂きました~

この頃なぜかあっさり系を体が求めている感じがしています。


以前は雑炊プラスから揚げだったんですが

最近は油ものがあっても少なめになってきました~


もうそういう歳になってしまったのかと思うと

少し寂しくなりますね~


痩せるのは難しいけど、太るのは簡単って話は

身近な会話でよくありますが


松山ケンイチが太った理由は聖の青春の役作りだとか・・・


役者といえど大変ですね~


鈴木亮平さんみたいに役作りに合わせて体型作れる人って

ほんと尊敬に値します!


しかし激やせと激太りなどやってて体の調子って

どっちが体調いいのか聞きたい気が・・・


食べれる幸せ=肥満

食べれない苦しさ=痩せ


私は中間で行きたいです~(-_-;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。