SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

青山愛アナ好感度が怒り新党視聴率アップ理由なの?夏目アナの心境は? [日記]

昨日まで痛かった腰痛はだいぶ収まってきました~

やはり体の調子が悪いと仕事も思うように出来ずに
久しぶりに痛み止め使ってしまった昨日です!

夕方には少し公園で散歩してたんですが、久しぶりに行ってみると
色んな花が咲いて光景が変わってました~

hanahana1.jpg

今日は雨で散歩出来そうにないですが、腰痛再発に向けてストレッチを入念にやっておこうかと思ってます。

いまニュースで知ったんですが、マツコ&有吉さんの「怒り新党」の視聴率が2桁に回復したそうですね~

理由は何だろうと記事読んでたら、青山愛アナの挫折なし発言で好感度良かったから的な内容でしたが
青山愛アナのキャラはバラエティ番組向き何だろうか?報道番組では古館さん怒らせてた記憶が(-_-;)

しかしこんなニュースみた夏目アナの心境はどんなものなんだろうか?

ちょっと夏目アナのコメントあったら読んでみたい!



タグ:怒り新党
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。