SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

青春探偵ハルヤ平均視聴率は12月24日第10話の最終回で決定って? [日記]

今日は雨だったので1日ワンちゃん&パソコンの
1日でした~

petodeasobuinu.png

ワンちゃんペットボトルのかみ砕く音を聞きながら

パソコンでテレビ番組チェックしていると

青春探偵ハルヤの最終回ブログが気になってみてました~


すると意外な事実が・・

青春探偵ハルヤの視聴率ってかなり悪い(-_-;)


何故って感じですが深夜番組だからなんだろうか?


しかし玉森裕太はとってもいいキャラなんで
個人的に応援したい!

視聴率少しでもアップできるようにブログ書いてみたが

弱小個人ブロガーの記事では役に立たないだろう・・・(-_-;)


ブログってちょっと楽しいけど、難しく感じる
今日この頃です^^


いつかはもっと良い記事書けるよう頑張りま~す!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。