SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

山下絵理の画像をブログで見てたら人気でそうな~ [日記]

昨日は急な仕事が入り帰りが遅くなりました。

帰ってらすぐに私の顔をみるワンちゃん!

今日の散歩はどうなってるんだよ~と言わんばかり・・

asobunoka19.jpg


しかし外はもう真っ暗でかなり寒かったので

散歩は中止してお風呂に入りました~


お風呂に入ると散歩に行かない事を知ってるワンちゃんは

ちょっと不機嫌な様子(-_-;)

fukigen19.jpg


私の夕食の地鶏の炭火焼きを少しだけおすそ分けすると

ちゃっかり機嫌は回復しました(^^)/

zidori19.jpg

しかし癖になるから止めてと妻には叱られました(-_-;)


夕食後は気になっていた山下絵理さんの画像をブログで見てました^^


また子供から何やってんの?と言われないように

ノートパソコンでこっそりと・・


しかし山下絵理さんの画像見るからに可愛いので

家族ノカタチきっかけに人気出そうな感じがプンプンしてますね~



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。