SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

ベッキーの休業?復帰の予定は本当だろうか? [日記]

今朝の朝食は納豆オンリーでご飯は食べずに出勤です!

今日は職場の方が退職されるので送別会なので

カロリーオーバーにならないようにお腹空かせていく事にしました^^

neginatou.jpg


しかし寒さが和らいでホント良かった~

今日は雨だけど先日までの寒さだったら夜外に出るのも

ちょっと億劫な気分でした。


結構断水の地域もあるみたいで大変ですね!

寒波の怖さを感じた数日でした・・・


怖さっていったらベッキーさん休業されるんですね!

不倫騒動って後になってじわじわと仕事にも影響してるみたいで

ちょっと可愛そうです(-_-;)


事務所の判断って書いてあったが、1ケ月という復帰の予定は本当だろうか?

あの矢口真理さんって結構長かったような気が・・・


ベッキーさん引退?ってブログみた時はビックリしましたが

そんな事は無いのを願っています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。