SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

かわいい女子高生ミスコングランプリの永井理子(りこぴん)の出身高校名は? [日記]

最近色んな表情を見せてくれるワンちゃんの写真を撮るのが
楽しみの一つになってきました!

以前は結構大きなイベントでも写真を撮る事しなかったのですが
今になって思えばちょっと後悔しています!

スマホとブログが写真撮るきっかけになって約半年経ちますが
それまでに撮った写真の枚数を追い抜きそうな勢いです(^^)/

これはワンちゃんがテーブルの上のパンを狙っている写真ですが
結構偶然に起こった出来事を写真にするのがいいのかと思ってます~

ukagaiwan03.jpg

これはスマホを持つ私が気になりながらもパンは食べたいとテーブルの周りを
グルグルと周り続けるワンちゃんの姿^^

こんな写真集めて来年の正月にでも楽しみます♪

写真といったら、かわいい女子高生ミスコンのグランプリに選ばれた

永井理子(りこぴん)さんの写真みましたが、64万人の中から選ばれただけあって超かわいい!

愛知県出身の高校3年生ってありましたが、出身高校名は公開されてないようですね~

しかし出身高校が判ったら永井理子(りこぴん)さん詳細知りたくて
凄いアクセス集まりそうですね~

高校って3月で卒業かな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。