SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

初勝利の藤田菜七子騎手が4月からホリプロ決定!その理由は? [日記]

昨日は友人が地鶏のタタキを持ってきてくれました!

普段は刺身持ってきてくれるんですが、昨日は送ってきた地鶏の
おすそ分けでした!

toritataki031.jpg

妻の帰りを待ちながら男2人で地鶏をつまみんで飲んでました~

こんな事はよくある風景なのですが、みんな子供の世話に忙しくて
メンバー全員集まる機会が少なくなってきたね~って話してました。

昨日は2人で話して、4月からは持ち回りで月1回飲み会しようかと
至らぬ計画を立てたので、こんどの花見の時に披露する事に!

妻たちメンバー嫌がるかな??

少し飲み過ぎた昨日でしたが、朝起きてニュース見てたら初勝利の
藤田菜七子騎手がインタビュー受けてる姿が(^^)/

顔かわいいな~と思っていたら4月からホリプロ決定してるとか・・

ホリプロ?って思ったんですがその理由みてみたら

ホリプロって現役のアスリートが多数所属しているそうです。

それが決め手の一つになった理由とか^^

テレビの人気者になりそうな方がまた一人出現してきましたね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。