SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

「暗殺教室~卒業編~」の公開舞台挨拶で嵐二宮が298円で大慌て!その金額は・・ [日記]


itigonae15.jpg

昨日は近くのショップに行ってみるとイチゴの苗が販売されていました!

プランターは自宅にあるので育ててみようかと?

そう思っていましたが世話をするのは妻になる事もあるので

帰ってプランターの状態をみてから妻に相談してみようかと(^^)/

きっと買おうって言ってくれると思いますが、他にも何か一緒に育ててみるものは

ないかと写真撮ってきました^^

yasainae12.jpg

ちょっと残念なのは写真こうやってたくさん撮ったのですが

何の野菜の苗だったか一緒に映してないので名前が不明(-_-;)

またもう一度妻と一緒に行った方が早いと思いもう一度行ってみる事にします♪

育てやすい野菜や果物をネットで見ていたら、

「暗殺教室~卒業編~」の公開舞台挨拶で嵐二宮さんが298円で大慌てしていたとのニュースが!

298円という金額は嵐の二宮和也がHey! Say! JUMPの山田涼介さんを家に招き

焼肉を振る舞った時の金額だったそうです(-_-;)

二宮和也さんの趣味って貯金って聞いた事あるんですが、こんな話聞くと本当なんだな~と感じます!

お金持ちがもっとお金持ちになるのは、普段のこういう心がけも必要なのかもと自分の生活を反省m(__)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。