SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

俳優坂口健太郎がaスタで壁ドン?髪型やドラマで話題だがトークは? [日記]

今日は職場で昨日たまたま撮れたワンちゃんの面白画像が
みんなの話題になりました^^

shatyoudayo.jpg

狙って撮ろうとしてもなかなか撮れなかった珍ショット写真です♪

何か威張っている様にも見えるこの姿が特に女子社員で話題に!

やはり元々カワイイトイプードルだからなのかと思ってしまいました~

私も友人宅へ遊びに来ていたトイプードルの可愛さに引かれた一人なので

何となくその気持ちは判らないではありませんが・・・

そういえば月9ドラマのいつ恋に出演していた俳優の坂口健太郎さんって
かなり人気が出てきてるんですね~

坂口健太郎さんの髪型やドラマの事など最近女性陣が話しているのをよく聞きます!

そんなイケメンさんが今日のA-Studioで鶴瓶さんに壁ドンする話をしてました^^

やはり元々かっこいい方が壁ドンするだけで話題になるもんなんですね(-_-;)

しかしトークはどうだろうか?と一人女性陣に立ち向かう後輩をみてると

少し可哀想に見えた私でした(^^)/

月曜日のこの時間の話題は坂口健太郎さん間違いないので

私もaスタ見逃さないようにしてみます!



タグ:A-Studio
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。