SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

お笑い芸人阿曽山大噴火が男前芸人北見の裁判を暴露!熊本県民の心境は・・ [日記]

ちょっと肌寒い朝でしたが早起きして散歩へ行ってきました!

最近朝霧が多いですね~。春は霧が出やすいそうですがちょっと不気味(-_-;)

asakimotiii.jpg

1時間歩いてきたんですが、帰る頃には大分少なくなっていたので、
私が知らないだけど春の朝方ってこんな天気が多いのかな?

しかし久しぶり歩いたわけでもないのに何故か腰が重だるい・・

ちょっと腰をストレッチしてから出勤する事にします♪

しかしいまニュース見てたら「阿曽山大噴火」ってあったので
一瞬ビックリしたんですが、

お笑い芸人阿曽山大噴火さんが男前芸人北見さんの裁判を暴露した内容でした。

芸人北見さんもよしもとから契約を解除されたらしいので大変な事だとは思いますが
なぜこの時期に阿曽山大噴火さんって感じですね(-_-;)

熊本県の阿蘇山とは字は違うし、もともとの芸名なので何とも言えませんが
この緊迫した時に熊本県民の心境を考えると阿曽山大噴火さんの出現はちょっと・・・

このように感じたのが私だけならいいのですが~




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。