SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

ドラマラヴソング第6話で月9最低男の福山雅治がフジテレビと絶縁って本当? [日記]

今朝は5時に目が覚めました!

最近歳を取ったのか目覚ましに
セットした時間よりも早く起きる事が(-_-;)

プラス思考で考えると気合が入ってるからいい事なのか?
とも言えるがちょっと複雑な気分です(^^)/

sanpodou1.jpg

今日はグランドと舗装がセットになってるグランドへ!

雨上がりで水たまりが多い様な時には
このグランドがベストの散歩コースです!

少し乾いている所は草の上、
ぬかっている場所は歩道を歩けます(^^)/

そういえばドラマラヴソングの第6話放送の視聴率が
これまでの月9放送の中で最低だっとか(-_-;)

そのせいで最低男のレッテルを貼られてしまった福山雅治さん!

怒り爆発なのかその矛先はフジテレビに向いたそうで
ガリレオ後続のオファー断り絶縁するとのニュースが(-_-;)

このニュースの信ぴょう性は?

本当だったちょっと大騒ぎになりそうな感じですね(-_-;)

ドラマのラヴソング視聴率回復は難しいのかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。