SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

植草歩が全日本選手権初優勝!ブログに感想あるかな? [日記]

おはようございます^^

昨日は有線大賞みたさに仕事早く
切り上げたので、朝方まで仕事してました(-_-;)


yusenyosida1.jpg

吉田羊さん白のロングドレスが魅力的でしたね~


有線大賞見終えて持って帰ってきた
仕事をしているとちょっと気になる事が・・・

女子空手家のアイドルって言われている
植草歩さん。

先日の全日本選手権で見事に優勝!

ちょっと前に情熱大陸で見たばかりだったので
優勝コメントがブログに出てるのではないかと・・・


普段はあまり気にならないのですが
私自身空手の経験があったので

優勝の感想が気になりブログを探しました!

ブログは見つけれたけど
残念ながらブログでは感想が見れませんでした(-_-;)

残念・・・

ブログ以外にも感想公表してるのかな??

ちょっと探してみます♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。