SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

にわみきほのデートはボクシングジム!その場所はみとアナと同じ? [日記]

今日は久しぶりに妻から晩酌中止令が出ました!

忘年会続きで疲れている私を見て
「ほどほどにしなさい」とのお達しが下りました。

せっかくのお鍋なのにお酒抜きの夕食でした(-_-;)

fns.png


FNS歌謡祭みてたんですが
ブログも気になりパソコンの前に来ました^^

そしたらZIPに出てる

にわみきほさんと田中アナの交際発覚ニュース!
をみてビックリ


ビックリしたのは以前みとアナと関ジャニの横山君が
噂されたボクシングジムって事Σ(・□・;)


今回は都内のボクシングジムの場所
見つけてみたい!


にわみきほさんのブログにでも
ジムの場所書いてないかな~


ダメ元ちょっと探してみます♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。