SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

子育て給付金廃止の理由じゃ批判の声凄そう! [日記]

今日は今年最後の忘年会です。

飲み会は好きですが、
今年は多かったので少しゆっくり出来そうです。

それにしても今年は雨多いですね~

散歩沿いにある川、いつもは殆ど水流れてないのに
結構な水流でした。

kawazoisanpo.jpg


散歩から帰ってくると

妻がすぐに「子育て給付金が廃止だって!」と
言ったのには少し驚きました。

職場では廃止したら国民の反感凄いだろうから
継続じゃないって軽い会話でしたが・・・


外国にはたくさんお金出すのに

日本の子供にはお金を削るっておかしいですね~

廃止の理由がおかしいってネット書いてあったんで
お昼にゆっくりチェックしてみます。

しかし批判の声は凄そうですね・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。