SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

立川談春は落語カフェでも公演してたんですね~ [日記]

今日は昨日のモニタリングspと青春探偵ハルヤを
どっちもみたのでちょっと睡眠不足でした(-_-;)

神田女学園の生徒うらやましいって子供が言ってました~

kasutadon.png

昨日の夜帰省した友人が持ってきてくれた「かすたどん」

クリームが何とも言えない美味しさでとっても喜んでました^^
私は甘いものはちょっと苦手なので・・・

ケンタッキー食べてました~

今日は友人が遊びにくるのでまた飲み会かな~?

そういえば

昨日来た友人が「落語カフェ」行ってきたって話に・・

寄席は聞いた事あるけど、落語カフェあまり聞いた事ないです(-_-;)

なんでも立川談春は落語カフェでも公演してた所だって言ってたけど

12月28日は立川談春さんでる赤めだかもちょっと気になるので見てみます~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。