SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

チビ太のおでんが復活!2016年cmが楽しみだ [日記]

今日の休みは大掃除しています。

この日は大掃除予定していたので

ワンちゃんはカットの予約入れていました^^


朝1番だったので、妻が迎えに行ってきました!

afterwa1.jpg

帰ってくるととても涼しそうな風貌に・・

ちなみにカット前はこんなでした~
petodeasobuinu.png


ホントにカットだけどイメージって変わるな~

明日は私もカットいってこなきゃ髪がぼさばさだー(-_-;)


そういえば、チビ太のおでんが復活するんですね~

お昼にサークルK行ったら気が付きました。

最近のおそ松さん効果何でしょうか?


2016年のコマーシャルってもう始まってるのかな?

ちょっとネットさ迷ってみます^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。