SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

レベッカの再結成の理由!SONGSスペシャルでNOKKOに感動~ [日記]

昨日は良好に行っていた両親を空港へ迎えに

妻と行ってきました。

少し早く着いたので駐車場内に車を止めて

空港内でコーヒーでも飲もうかと言う話に。


kukounai.jpg

ohanakazari.jpg

何かイベントが始まるらしく、正月を思わせるような

飾りつけがあちこちに施されてました。


両親が載った飛行機の着陸を見ようと展望デッキへ

行ってみました。

tenbou3.jpg


飛行機が行き来するのを見てると

迫力感じましたね~


展望台で妻と話してたんですが

レベッカの再結成の理由ってなんか震災と関係あるみたい

今日SONGSスペシャルでレベッカの特集あるみたいというので

昨日テレビみてました~


レベッカNOKKOに感動しちゃいました!

フレンドもいいけど「Maybe Tomorrow」の曲も良かったですね^^

Maybe Tomorrowの曲と震災がレベッカ再結成のきっかけだったんですね~

紅白応援しています^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。