SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

SONGSspで2015紅白出演者の再放送特集日時!BUMP見逃してたので・・ [日記]

SONGSで2015紅白出演者の再放送spがある事
知って録画をセットした朝でした^^


昨日の残りの野菜スープを飲んで出勤です!


su-pu1.jpg


今日は仕事収めで朝から大掃除しています。

ホント普段掃除してるつもりでも、隠れているゴミ見るとぞっとしますね~

くしゃみが止まらずマスク取りにお部屋にやってきました~


みんなは差し入れのお菓子食べてるところです^^

eemonti1228.png


今日は掃除終わったら、お昼から焼肉食べにいく予定なので

いまのうちにブログ書いておこうと思ってしまいました(-_-;)


さっきも掃除しながらみんなと話してたんですが、

2015年の紅白は三代目JSBレベッカBUMP OF CHICKEN など楽しみいっぱい!

録画し保存版にしようかと考えています♪


SONGSではBUMPの放送見逃してたので

12月30日からの特集SONGS再放送みて紅白楽しみます^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。