SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

紅白でレベッカが解散の噂!綾瀬はるかの勘違い?2016年は [日記]

来ました、2016年!

明けましておめでとうございますm(__)m

完全に酔った状態の年明けです♪

siotanii1231.jpg

kimmuti1231.png


昨日は帰省した友人と早くから焼き肉店へ!

夜は実家へ行くので軽めに大根キムチと

塩タンをあてにして飲んでました~


これからゆっくり見れなかった魔裟斗vs山本kid戦や

NHK紅白をビデオで見ます。


予定では日の出見に行くつもりなのですが

日の出前に丁度眠ってしまうパターンのような気が・・・

一度寝てからの方が無難なのか?

まだ家の中はみんな起きてて盛り上がってるので

寝れる雰囲気じゃなさそうだ・・


そういえば焼き肉やで

レベッカがこの紅白歌合戦を最後に引退するってニュースが

出てたといってたけど、どうも綾瀬はるかさんの発言なのかな~?

紅白リハーサルでミス連発って中に「レベッカ」もあるんだけど

2016年のレベッカ応援したくなった所だったんで、

NOKKOさん辞めるなんて言わないで今後も頑張ってね~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。