SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

箱根駅伝の2016年注目選手!区間記録更新なるか? [日記]

昨日は初日の出見てきました!(^^)!


hinode0101.jpg


しかし余りの寒さに帰ろうかと
思ってしまいました(-_-;)

何とか踏ん張って頑張りました~


その足で初詣いったんですが

巫女さんから甘酒頂き体が少し温まりました^^

今年の正月は暖かいって予想だったので

この寒さは予定外でした(-_-;)



しかしこの寒さの中で低体温症が

毎年のように聞かれる箱根駅伝!


テレビで見てる方にとってはいいでしょうが

本人たちのストレスは大変だと思います。


箱根駅伝の2016年注目選手

って見出しよく見ますが、

体には気を付けて欲しいですね~


区間記録更新の注目選手はみてみましたが

たくさんの注目選手いました^^


2日、3日頑張ってくださいね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。