SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

ガキ使出演のなんちゃってSMAPはプロ?職業と仕事は? [日記]

正月も終わって仕事になりましたが

体はまだ仕事に慣れません・・

少しづつ体慣れるまでちょっと早めに帰宅して慣らしていきます!


昨日は帰ってたら異様にお餅が食べたくなって

既製品のかざり餅の中にあるお餅取り出して食べちゃいました(-_-;)

kagamimoti1.jpg

このお餅を焼いてる健心焼き丸くんは3代目です。

焼き肉は油も取れるので結構重宝しています。

ohiru0101.jpg


夕食時の会話で

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」の話してたんですが、

なんちゃってSMAPさんって普段はどんな仕事してるんだろう?

って話に。


プロの芸人じゃなければ、どんな職業なんだろ~って

ほんと芸能ネタが多くなった我が家の夕食でした。

しかし気になりますね~


なんちゃってSMAPさん、また見たいですね~!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。