SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

生桜えびのかき揚レシピ!楽天で頼んでみました~ [日記]

昨日は妻が忙しくて買い物行けなかったらしく

朝から煮込んでいたおでんを頂きました~

odennda0101.jpg

写真を撮っていると、もう少し美味しそうに並べてから

撮ったらと言われたんですが、

おでんをどう並び替えていいんだろうか?と悩みます。


最近画像加工にちょっと興味があるんですが

拡張子やらピクセルとか難しい・・・

しかし手を出さないといつもでも覚えられないな~


夕食おでんを食べながら、今年はちょっと変わったもの

食べたいな~と子供が言っていた。

確かに刺身やおでんじゃ物足りないんだろうな~

そんな時にケンミンショーで静岡の人は生桜えびが好きだという

番組予告を見てしまいました~


生桜えびのかき揚レシピを楽天で静岡産頼んでみました!

刺身でも食べれる商品見てたらこれが一番かな?




届くの楽しみに待ってます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。