SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

おそ松さんオリジナルグッズ発売日が待ち遠しいです! [日記]

昨日はイエモンの復活聞いて

昔買ったCDを引っ張り出してきました^^

そしてipodへ追加して聞いてました~

ipod0108.jpg


久しぶりに聞いたけどやっぱりいいですね^^

今度の全国ライブ前には新曲でるのかな?

楽しみです。



楽しみにしているものに年末予約した

おそ松さんオリジナルグッズがあります。

2月中旬発売の予約いれてたものに「お箸」や

「ランチトートバッグ」があるんですが・・

発売日の詳細まだ出てないけど詳細いつなのかな?

おそまつさんグッズはまだまだ増えそうな感じなので

定期的にチェックしてます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。