SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

家族ノカタチの主題歌はSMAPなの? [日記]

昨日は正月明けて友人たちと新年会でした~

torikgaranabe1.jpg

昨日と言っても友人たちが帰ったのは本日2時!

ついさっきまで飲んでました~

いつもならバッタリと眠る私なんですが、

何故か今日は眠れない・・・


鍋食べる時に唐辛子入れ過ぎたせいなのか

体が異様に温かすぎる感じです(-_-;)


しかし冬は鍋さえ用意しておくと結構いいおつまみですね!

最後は年末頂いたしし肉を入れると、あっという間に完食でした・・


ホントに大した話題もない中延々と飲んでいましたが

今回はなんちゃってSMAPさんどうしてるのかな~って話題で

盛り上がって話してました♪


家族ノカタチの主題歌はSMAPなの?

と何故か今日はスマップの話題が多かった!


なんちゃってSMAPさんが家族ノカタチに

友情出演とかしたら面白いのにとか言ってましたが

日曜劇場ではありえない・・・ですよね~


ところで

家族ノカタチの主題歌はSMAPなのでしょうか?


ブログ書いてて思いましたが、もう眠い・・・

明日もう一度チェックしてみます。

お休みなさい~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。