SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

smap解散する理由って!2016年smapメンバーの今後は? [日記]

昨日は天気よかったですね~

tenki0105.jpg

朝は寒かったんですが、お昼からは気温上がって助かりました~

あんまり寒いと散歩を億劫になるので・・・

しかし雪も降ってくれないと、スキーも楽しめない(-_-;)

ちょっと気持ち的に複雑なところです。



散歩から帰ると夕食後寝てました~


複雑な気持ちといえば


今日は徹夜覚悟で仕事してたんですが、

ついさっきsmap解散をyahooニュースで見てしまった(-_-;)


smapのメンバーは確かに個人でも活動できるレベルだけど

smap解散する理由って他にもあるんだろうか?


解散しなくても現状のままで良さそうな感想を持つのは私だけ?

って思ってしまいます。



2016年smapメンバーの今後はどうなってしまうんでしょう?


香取慎吾さんは家族ノカタチ、草なぎ剛さんはスペシャリスト4ドラマが

これからスタートっていう時期なのに・・・


ちょっと残念なニュースでした・・・




タグ:SMAP解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。