SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

ダメな私に恋してくださいドラマの主題歌って? [日記]

昨日はお休みだったので弟の子供連れて

ゲームセンターへ行ってきました。

ge-sen0110.jpg

fukubuku0110.jpg


なんでも結婚式に夫婦で出席するのに、

弟の妻の実家で預かってもらう予定が風邪でダメになったとか・・


という事でうちで預かる事になりました。


久しぶりに会って一言目がゲームセンターへ行きたい!でした~


私もゲームセンターは多分3年以上は行ってない・・


とりあえず暇を持て余してしまいそうだったので出かけてみました~


昔はよくやったUFOキャッチャー!

その金色の福袋みたらどうしても取りたくなって

1000円も使いましたが・・・ダメでした。


甥っ子は

mariokuruma.jpg

を何度もやってました~

途中から椅子に座ってスマホ見ながらの子守となったんですが

今日から深田恭子さん主演のダメな私に恋してくださいがスタート

するんですね~

aikoさんの「もっと」が主題歌なんですね^^

帰りにCD探したけど、発売まだみたいですね・・・

まずはドラマで聞いてみます♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。