SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

家族ノカタチの第2話!あらすじ見てたら田中圭が・・ [日記]

今日もワンちゃん散歩へ~

umikininaruman.jpg

こうやって毎日日記書いていると、普段どれだけ同じパターンで

日々を過ごしているのかが判ってきました(-_-;)


今年はちょっと違う事にトライしてみたいものです♪


以前は趣味もたくさんあったんですが、

ゴルフや釣りも最近ご無沙汰しています・・・


ゴルフは私の周りの人がどんどん止めていくので

自然と行く機会が少なくなり・・


釣りは以前腰を痛めてからご無沙汰状態・・


昨年から体を鍛えるために筋トレと散歩の比率が高く

なったそんな最近ですね~


日記書いてみて振り返ってみるとそんな日々の自分の

行動がみれるのは面白いものですね^^


以前はあまり見なかったテレビ番組をみる事が増えました。

私がはまってるドラマは家族ノカタチ!


下町ロケットも面白かったけど家族ノカタチも個人的にはいいドラマかと・・

家族ノカタチの第2話のあらすじ見てたら田中圭さんも出演決定してるんですね~


1月24日の第2話!家族ノカタチ放送楽しみにしてます~



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。