SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

家族ノカタチの主題歌のタイトルは? 山下絵里の曲探すも・・ [日記]

今日は親戚の叔母の所へ頼まれ物を届けてきました。

少し前から腰の調子が悪い父の代役でいく事になりました。

助手席にワンちゃん載せて出発!

wanshanai.jpg


叔母の家まで片道40分くらいかかるのですが

海岸沿いに住んでいるのでワンちゃん連れて行こうかと思いました♪

kaigan11.jpg


荷物も無事届けたあとにこの海の近くで散歩しようかと思ったんですが

とにかく今日は風も冷たく、気温が低い(-_-;)


5分で車の中に逃げるように戻りました~

今日はとても散歩日和ではなかった・・


さすがのワンちゃんも同じ気持ちだったようで

いつもはもう少し散歩のおねだりの感じも全くありませんでした~


自宅へ戻ってお風呂に入ってパソコンの前にきた所です!


今日の夜はテレビから離れられそうにないので

ちょっとこれから仕事とパソコンの整理をします♪


今日は家族ノカタチの第2話ですが、

家族ノカタチの主題歌を山下絵里さんが歌ってるのは判ったんですが

タイトルや曲名はいまだ判らず・・


公式HPではグッズなんかは紹介しているのに

なんで曲名出してくれないのかな~??

ってちょっと不思議な感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。