SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

なんでも鑑定団で石坂浩二のいじめ?責任者の名前は誰? [日記]

昨日の夕飯は久しぶりにあっさりとしたおつまみで

晩酌しました(^^)/

納豆と暖かい豆腐それぞれにポン酢をかけて食べました~

syougatoufu.jpg

tikinnnanban0125.jpg


昨年の暮れまでは夜は比較的あっさりしてたものを

おつまみに軽く晩酌が多かったんですが、

年末からちょっと食生活が乱れてた感じです(-_-;)


たまには内臓の休息考えてあっさりした食事を

意識的にしようと思ってます。


そんな考えを妻に話すと、晩酌たまには止めて休肝日が

一番じゃないの?とドキッとする事言われましたが

晩酌は1日の疲れを癒すお薬なのでここは譲れません(^^)/


まあ体を壊したら元もこうもないので、量はちょっと気を付けながら

リラックス出来る程度に楽しみます~


しかし今日のお昼にニュース見てたらビックリしたことが・・

あの石坂浩二さんが開運!なんでも鑑定団でいじめ?にあってるとか!

責任者の名前は誰?って本日職場での1番の話題でした。

テレビ局って怖いですね~

石坂浩二さんのコメント聞きたかったんですが、

今の所はノーコメントのようですね。

頑張ってください!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。