SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

宮脇咲良が「君はメロディー」で2016年センター復活!CD発売日は? [日記]

今日は昨日より少し暖かくなって良かった~

昨日はあまりの寒さで外出する気にも慣れなかったです(-_-;)

昔からホント寒くなるとやる気が無くなってしまう私です~


しかもジッとしてる方が食べてしまうので悪循環・・

普段なら鍋と焼酎だけで済んでしまうのですが

昨日はお寿司まで食べちゃいました~

banmesi0124.jpg


正月からちょっと増加傾向の体重がきになります(-_-;)

今朝もちょっと運動にいかなったのでニュースゆっくり見てたら

宮脇咲良さんが「君はメロディー」で2016年センター復活するんですね~


「君はメロディー」の発売日っていつなのかちょっと見てみます^^



タグ:宮脇咲良
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。