SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

嵐のコンサートは今後顔認証?その理由は! [日記]

昨晩は新鮮なカツオを近所の方がおすそ分けしてくれました!

しかも裁いてくれて後は切って食べるだけに^^


これなら大丈夫だと思い普段慣れない包丁を片手に

刺身を自分で作る事に!

katuoburoku.jpg


しかし包丁が悪いのか、私の包丁裁きが悪いのか

お寿司さんで見るようにスッと刺身が切れない(-_-;)


ボロボロになってしまいそうで、妻にバトンタッチしました。

妻が切ると結構綺麗に切れたので、私の切り方が悪い事が判明!


慣れない事はしない事にします(-_-;)


しかし今日は嵐のチケットの申し込みの話で職場の女子達は

なにやらファンクラブの話をしていました。


気になって聞いてみると、ファンクラブに入ってないとチケット取れない?

って話でしたが

もっとびっくりしたのはコンサートに入る前に「顔認証」・・


その理由ってチケットの転売防止って言ってたけど

嵐のチケットってそんなに高値で売買されてたんですね(-_-;)



ファンクラブ入ってても手に入らないチケット・・

嵐は凄い!




タグ:顔認証
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。