SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

ジャニーズのコンサートのやり方は顔認証に変わるの? [日記]

今日の昼食時、同僚の妻が作ったお手製のパンを頂きました!

pan01311.jpg

素人が作ったとは思えないくらい外見も味もビックリした^^

こんなパン出来るいい機械があるのって聞いたら

最近パン教室で教わり、その後先生の勧める器材を揃えたらしい。


我が家もそんなパンを作る機械が欲しくなり値段を聞いてみると

私でも手が届きそうな金額だったので妻に話してみようかと

考えたお昼休みの昼食でした(^^)/


そんな昼食時に話題になったのが嵐の顔認証!

転売防止の為というのは昨日知ったばかりだったが

今後のジャニーズのコンサートのやり方は顔認証に変わるのだろうか?


チケット当選確率は上がるらしいが同僚は美人ばかりが

当選するのではないかと怪しんでいました(-_-;)



タグ:顔認証
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。