SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

FUJIWARA原西の最終学歴は奈良大学!中退の理由は? [日記]

昨日は仕事帰りに整体行ってきました!

特に痛みは無いのですが、メンテナンス気分で予約してました!

痛みが出てからの整体は治療に耐えるのが一苦労するのでちょっと早めに^^


久しぶりに行ってみたら

seitai0125.jpg



治療するベットの横にガイコツが(-_-;)

これはちょっとビックリしましたね~

昔は離れていた所にあったような・・・


ビックリしたと言えば、FUJIWARA(フジワラ)の原西孝幸さんのIQが135で

東大生の平均が120というではありませんか!!!

何故お笑いの道へ(-_-;)


気になったので原西さんの最終学歴見てみたら奈良大学だった!

レベルは判らないが・・

中退の理由はお笑いの道へ進みたかったからなのか?


興味あるのでもう少し調べてみます♪





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。