SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

モデル菜々緒がスパム広告に激怒!周囲の感想は? [日記]

昨日は久しぶりにカレーを食べました~

karetukuri.jpg


最近少しお米を控えめにしてたんですが
カレーで頂いてたらスイッチが入って2杯も食べてしまった(-_-;)

その後お腹いっぱいになって横になってしまい
そのまま今まで寝てたようです・・

やはりお腹がいっぱいになると眠くなる私の体です。

食べてすぐ寝るのは良くないのは承知ですが
気持ちがいいですね♪


3時前に目が覚めコーヒーを飲んだらもう寝れないので
録画していた怪盗山猫を見てました。

亀梨くんや成宮くんなどの豪華メンバーで飽きない設定が面白い!

録画終えてちょっと番組HP探していたら、モデルの菜々緒さんが激怒してるニュースを発見!


インスタに投稿されるスパム広告に激怒してたんですね(-_-;)

ファンなど周囲の感想は結構冷静な感じだったけど、

菜々緒さんの怒りは収まりつかないって感じに思えてしまった・・


タグ:怪盗山猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。