SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

日曜劇場「99.9」の主演は松本潤!ドラマの内容は? [日記]

今日のランチは超辛いパスタを女性の同僚と食べてきました!

gekikarasupa1.jpg

一人で行くのは恥ずかしいので一緒に行ってくれと頼まれましたが

女性ばかりのお客さんだったのでこっちが恥ずかしかった(/ω\)


しかし唐辛子入りのパスタは絶品だったので、今度は家族で行ってみよかと^^


食事を済ませコーヒー飲みながら話していると

話題は嵐へ!

大野智さん主演ドラマの「世界一難しい恋」の話を切り出すと

友人は「99.9」というドラマの話を・・


嵐の松本潤さんが日曜劇場の4月から主演をすると言う!

最近ニュースを見ていたが初めて知りました(-_-;)


ドラマの内容は?って質問すると

週刊文春さんの記事で紹介されてただけでまだ公開されてないらしい・・・


嵐は大野さん、松潤さんの2人がドラマで主演か~

超大忙しですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。