SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

松潤主演の99.9のドラマのあらすじは? [日記]

昨日の夕方は天気よかったんで階段使って下半身のトレーニングへ!

kintorekaidan.jpg

最近散歩だけじゃなく、週2回程度は下半身の筋トレ頑張ろうかと^^

以前に階段昇降を毎日やってたら膝痛めた苦い経験があるので
週2回程度でやってみようと始めまてみました~

最初の10往復くらいまでは何ともないのですが
20回を超えて来ると下半身が疲れてきました(-_-;)

20回程度で疲れるとはと思いながらも
休憩入れながら50往復で止めて明日の状態をみる事に!

さて明日の足はどんな反応を示すのか楽しみ?です

昨日は

嵐の松本潤さんが日曜劇場の4月から主演を務めること知ったばかりなんですが

松潤さん主演の99.9のドラマのあらすじってどんな内容なのかな?

探してみてるのですが詳しい情報が無いような(-_-;)


気長に検索してみます^^



タグ:99.9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。