SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

藤原さくらの「かわいい」のCD発売って? [日記]

昨日は家族ノカタチを見ながら晩酌楽しみました^^

お昼はかなりの距離を散歩してきたので、危うく寝落ちしそうに・・・

sunahama0221.jpg

sanpo21asa.jpg


もちろんワンちゃんも一緒でしたが、
すれ違うワンちゃんの多くは洋服を着ていました~

普段と散歩コースが違うだけでワンちゃんたちの姿も変化しますね!

やはりこれも地域性なのでしょうか?


昨日は山下絵里さんのCD頼んでのですが
またまた気になる歌手さんが私の中に出てきちゃいました!


4月からスタートする月9のラヴソングのヒロイン役に選ばれた藤原さくらさん!

誰だろうかと調べてみると歌手でした~

それも超上手すぎる!

かわいいって曲YouTubeで聴いたんですが
「かわいい」のCD発売ってまだなんでしょうか~?


これはぜひ購入してみたいCDです(^^)/



タグ:藤原さくら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。