SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

家族ノカタチのサントラCDを購入予約しました! [日記]

昨日は凄い大雨でしたね~

その割には近くの用水路の水は増えてませんでした^^

ogawasouzi.jpg

そしてここ最近溜まっていた草が一気に流れ綺麗に(-_-;)

雨の音が凄くてテレビの音が聞こえなくてちょっとイライラしてましたが

いい事もあるもんですね^^


今日は家族ノカタチの第6話の放送ですね~

番組HP見てたんですが、以前案内されていた家族ノカタチのサントラCDの発売情報が
消えているような・・・

もしからしたらもう発売中なのかと楽天ブックスでチェックしてみたら

2016年3月2日発売の予約受付中状態になってました^^

前から発売されたら購入しようと決めていたので

ポイント10倍ショップあったのでコチラから注文してみました(^^)/




山下絵里さんの歌声ゆっくり聞いてみます~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。