SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

藤井萩花が出演のコーセーCMが話題!三代目jsbの曲タイトルはなに? [日記]

寒いのと腰痛とのダブルパンチで早起きの朝でした!

しかし運動不足を補うために重い腰をあげました(^^)/

genkiniasobuwan.jpg

寝てるワンちゃんを起こして近くの公園まで歩いたんですが
動くにつれて腰が軽くなってきました。

やはりアルコールで麻酔かけて一時の楽より根本から治さなければ!

動いて腰が軽くなるって事は、血行が悪いからなのか?と自己判断(-_-;)

しばらく様子見してみます♪

いまニュース見てたらE-girlsの藤井萩花さんがコーセーCM出演で
話題になってたので画像探してました!

可愛いというより美人な方ですね~

このコーセーの新CMソングは三代目jsbらしいですが
曲タイトルはなにかな?

仕事終わったらまた調べてみます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。