SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

井上真央の退社の理由は松潤との結婚?独立後の今後の芸能活動予定は? [日記]

今朝は曇っていたけど雨降って無かったので
言い訳する自分を振るいたたせて散歩へ(-_-;)

sakamiti.jpg

今日は変化をつけて坂道の上り下りで下半身強化を中心に^^

美木良介さんの本読んでたら、歩く時前にその日の目標をって
書いてあったので良い所は取り入れて行こうと♪

毎回の事だけど目的地に着いてしまえば後はやるだけ(^^)/
これは判っているのだから行動すればいいんですよね~

朝から訳わからない事書いてますが、最近仕事量も多すぎて
優先順位に悩む日々が続いてます(-_-;)

しかし体は資本なのでテレビ見る時間あったら運動を優先しなければ
いけないのかも・・・

帰ってきて仕事も早く片づけたい日曜日!

そんな朝に井上真央さんの所属事務所の退社のニュースが!

おっ、これは嵐の松本潤さんとの結婚がやっと決まったのか!と思い
記事読んでたら退社理由は結婚ではないとの内容が・・

松潤早くプロポーズしたらいいのに^^

しかし結婚が理由でないなら井上真央さんの退社して
独立後の今後の芸能活動予定はあるのだろうか?

やはり今回の独立は松潤との結婚の伏線の様に思えてしょうがない私です(^^)/




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。