SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

薄幸役NO1の木村多江の写真集の評判は?年齢はいくつなの [日記]

今日は上司のおごりで昼食ご馳走になりました!

休日出勤お願いされたご褒美かも(^^)/

tontei5.jpg

しかし上司の大好きなトンカツ屋さんだったので
揚げ物ばかりでした~

最近ちょっと控えておこうかと思ってた所だったんですが
せっかくのご厚意を無駄にするわけにもいかず美味しく頂きました!

そんな上司は薄幸役NO1の木村多江さんの大ファンみたいで
お昼みた木村多江さんニュースが嬉しいとの事!

内容知らなかったのですが、チェックしてみて納得!
確かに美人で色気あります(^^)/
昔から知ってるけど年齢はいくつなのかな?

上司は写真集欲しいみたいなのですが、どの写真集の評判が
いいのか調べてくれと(-_-;)

もしかしたらご飯おごってくれたのはこの為なのか・・・

食べたものはしょうがない!
木村多江の写真集の評判調べて月曜日に報告することにします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。