SSブログ

日々の情報

日々の情報まとめて健忘録に!

 

漫画家ろくでなし子の婚約相手「マイクスコット」画像がイケメン!ホントに結婚? [日記]

少しウォーキングの歩数が延びてきました!
腰の調子も良くなってきたので、1万歩目標にして散歩の意欲も沸いてきました♪

今日は堤防沿いを歩いていると整備された畑がたくさんありました。
これから野菜の種や苗植が始まるみたいですね~

hatake5.jpg

散歩しながら成長ぶりを見届けます!
そして野菜が太る頃には、私は反比例してドンドンと引き締まればいいな~

お昼休みに漫画家ろくでなし子さんが婚約するとの記事を見つけました!

えっと思い内容見てみると逮捕のニュースがきっかけで
英ロックバンド「ザ・ウォーターボーイズ」のマイク・スコットさんと婚約になっとか(-_-;)

気になって相手「マイクスコット」画像探してみるとなかなかのイケメン!

しかしホントに結婚までゴールするんだろうかと気になった記事でした~
仕事戻ります♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーザー脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。